指名するかどうか|高級デリヘルで一流のもてなしを受けよう~ワンランクアップ風俗~

指名するかどうか

ショートカットの女性

錦糸町のデリヘルで遊ぶ場合、指名をするかしないかで大きく満足度は変わってきます。

錦糸町デリヘルのホームページを見ていると、料金表に「指名料」などが記載されています。指名料というのは、女の子を指名する際に発生する料金のことです。
ただし、指名にも種類がありますのでどのような違いがあるのか知っておきましょう。

まず、錦糸町デリヘルで遊ぶ際には、写真指名、本指名、フリーという遊び方があります。
写真指名というのはお店のホームページやお店のパネルなどをみて自分で選ぶ方法です。デリヘルの場合には店舗を構えていませんので、ホームページでの確認となります。
写真指名の場合には料金が無料もしくは1000円程度です。安い料金なので、自分好みの女の子がいれば予約時に伝えると良いでしょう。ただし、実物を見ていないのでハズレという可能性もあります。

次に本指名です。本指名というのは一度遊んだことのある女の子を再度指名するということです。本指名の料金は3000円程度と割高ですが、良い女性に出会えた場合には確実に失敗しません。また、女の子も本指名されるとお給料に反映されますので、たっぷりサービスしてくれることもあります。

最後にフリーです。
フリーというのは指名せずに遊ぶということです。お店に女の子選びを任せることとなりますが、料金は発生しません。ただ、フリーの場合でもどのような女の子が好みか質問されます。好みを伝える場合には遠慮せずに、年齢、体型、スタイルなどできるだけ具体的に伝えるようにしましょう。

このように、錦糸町デリヘルで遊ぶ方法は3つあります。
しっかりとお財布の中身と相談して、自分好みの女性とたっぷり遊びましょう。